スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

またまたサプライズ・ギフト♪

2012.12.26 19:28
小鳥
今日、またまたうれしい贈り物が届きました~
006_convert_20121226184114.jpg
送り主は 小さないたずらっ子たち の キャビア さん


キャビアさんは、私がブログを始めた当初から仲良くしてくださっている方で、
マメルリハノーマルファローのスー君と、アメホワのユキ君の飼い主さん
スー君とうちのハニーは、偶然にも同じブリーダーさん出身です。
わぁ…、何だろ、何だろ~~っ



ディズニーランドのラッピングを開けると…



ディズニーグッズかと思いきや、
揃いも揃って超キュートな鳥さんカードたちがお目見え
005_convert_20121226184325.jpg
特にグリーンのが好き~
ハワイのおみやげなんですって  希少だわぁ



そして、英字新聞のほうを開けると…



わ~い midoriさんの鳥シールだぁっ
007_convert_20121226184506.jpg
左はコザクラで、右は新しく出たシール。
どっちも持ってなかったやつだ! うっれし~



右のシールには、コザもマメもちゃ~んといるいる~
008_convert_20121226184433.jpg
あちゃ、台紙とシールがずれちゃってた  ま、いっか



どのプレゼントも、私のハートをぐぐっとつかむ、ナイスセレクトものばかり
キャビアさん、とってもうれしいです ありがと~~


お互い忙しくなって、前みたいに頻繁なやりとりはできなくなってるけど、
これからもよろしくお願いしま~す
暖かくなったらぜひぜひ、じゅじゅを手に乗っけに来てください~
そして私も、ユキっちにぎにぎしたいです~



今回は、スノーが3羽を代表して、ご挨拶しま~す
snap_0125juju_201212319212.jpg
素敵な贈り物ありがと~
ボクのことも、抱っこしに来てね。待ってるから…


ぽちっと応援、よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  くまぶん #pQpZY72. URL

じゅじゅちゃん、スノーちゃんハニーちゃん、みんなたくさん
プレゼントもらって良かったね☆

 りっこさんも今年は勉強お疲れ様でした☆

 今年最後のコメになりそうです。
来年も宜しくお願いします☆
 りっこさん良いお年を~☆

くまぶんさん  りっこ #- URL

くまぶんさん、仲良くしてくださってありがとうございます。
くまぶんさんの温かい応援、いつもうれしかったです♪
来年もよろしくおねがいしま~す(^^)

くまぶんさんも、よい年を…☆彡

りっこさんへ  キャビア #- URL

こんばんは。
私の贈り物を記事にして下さって、
どうもありがとうございます。
気に入っていただけて、嬉しいです。

ハワイに行ったのに雑貨屋ばかり見ていて、
ハワイらしいものは余り買いませんでした。さすがアメリカ、売っている単位が箱なんです。まだまだ在庫あるので、使ってしまったら、御一報を。新聞も大量に持って来た。私は何しに行ったんだかσ(^_^;)

スノーちゃん、お礼なんていいですよ〜。
私もりっこママからオモチャいただいているからね!スノーちゃんも抱っこしてあげるよ。カワイイから離さないかも。

キャビアさん  りっこ #- URL

ほんとに、かわいい品々をありがとうございました~♪
鳥好き心をくすぐる、とっても素敵な贈り物でした♪♪
いただきすぎで、申し訳ない気もするんですが、
うれしくて、ニヤニヤしちゃいましたよ~(#^.^#)

えっ!? あのカード、箱買いなんですか~??
さすがはアメリカですねぇ…。
あはは(^.^) 在庫有りって、お店みたいですね。
お気遣いありがとうございま~す♪

スノー、ぜひ抱っこしてやってくださいまし~。
とっても気まぐれ屋さんなので、気が向かないと容赦ない
くちばし攻撃が来るんだけど、優しいキャビアさんなら、落とせそう!!
お会いできる日を楽しみにしてますね~♪


非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/99-c2bd3c3c
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


