スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

プレゼントありがと~♪

2012.11.21 18:10
小鳥
ちょっとお久しぶりの更新です。以前の記事で、新しいことを始めるにあたって
更新がゆっくりになるかも~って書いたことがあるんですが、その新しいことの
ために、バタバタの毎日なんです

2週間に1回試験を受けなきゃいけなくて、先週末は試験日だったのですよ。
問題見てると眠くなるので、キューピーコーワゴールド飲みながら、試験勉強
してました~
試験終わって、ちょっと時間ができたので、やっとの更新です。

--------------------------------------------------------------

さてさて本題です。

ブロ友として、仲良くしていただいている 
おかえり~~~な場所 の ゆうさん から、
こんな素敵なプレゼントが届きました
005_convert_20121121172652.jpg
ヒモで器用に編み込まれたおもちゃに、ペレットに、
私への和三盆糖まで


このおもちゃ、組ヒモの作り方で編まれてるのかな?
シンプルなヒモがこんなふうになるなんて!!と驚いてしまいました。


早速おもちゃをハニーのケージに入れてみたところ…
snap_0125juju_2012113173542.jpg
めっちゃビビっていたので~


我が家のおもちゃファイター、じゅじゅのプラケースに入れてみたら…


まずはちょこっと鈴を鳴らしてみて~
018_convert_20121121174254.jpg


そのうちだんだん興奮してきて~
snap_0125juju_201211317520.jpg


おちりまる出しで遊んでました
snap_0125juju_2012113175721.jpg
というわけで、このおもちゃはじゅじゅさんにあげることにしたよ


ゆうさん、素敵なプレゼントありがとね
和三盆もとってもおいしくいただきました~


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

いやまぁ・・・  ゆう #- URL

じゅじゅちゃん・・・いつみてもアグレッシブ(笑)

元気そうで安心するやら、ハラハラドキドキするやら(´ー`A;)

でも、気に入ってくれたみたいでよかったです!
トリさんのオモチャは、今まで作った事がなかったので 網目下の結び目も、首が通らないように狭くしたり 鈴も何度も縫い付けてますから しばらくは大丈夫だと思います(笑)

しかし、コザクラさんは嘴の強さが半端ないからなぁ・・・
じゅじゅちゃんが破壊始めたら、素早く撤去してくださいね

ちなみに、綱の先端のほぐれたところは ちむが ほぐほぐしました~~~~(笑)

最後になっちゃいましたが、忙しいときにコメントありがとう
楽しみに待ってます('◇')ゞ

  とくさ #PgtEBqSc URL

ハニーくんの怖がりっぷりと、じゅじゅちゃんの楽しそうな感じが
対照的ですねぇ^^
どちらも、カワイイ~♪♪

試験って、疲れますよねえ…><;
無事合格されますように♪

  huuuuka #- URL

手作りおもちゃすごいなぁ♪

じゅじゅちゃん、すごい勢い(笑)
期待を裏切りませんねぇ(^▽^)

元気が一番♪ですね~


ゆうさん  りっこ #- URL

いやはや、ほんとにアグレッシブな子です。
せっかくいただいたおもちゃ、壊されたらやだわ~って思ってたんだけど、
ほんとに頑丈に作ってくださってますよね~。
じゅじゅがガンガン突進しても、耐えてます!!

二股に分かれたヒモの下をくぐったり、編み込んだ部分に登ったりと、
オリジナルな遊び方をしていて、見ている私も楽しいです♪

ヒモの先端、ちむちゃんがほぐほぐしてくれてたんだ。
ちむちゃんのぬくもりまで伝わってくるおもちゃなんですね~(*´∀`*)

ゆうさん、ちむちゃん、ほんとにありがと~♪♪

とくささん  りっこ #- URL

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。全く対照的な反応でした~。
ハニーも慣れれば、遊ぶようになると思ったんだけど、
じゅじゅの食いつきっぷりがすごかったので、じゅじゅさん用に
しちゃいました。

試験、無事合格しましたよ~。
この先2年くらい、試験三昧の日々が続く予定なんですが、
がんばりますね~。
応援ありがとうございます♪

huuuukaさん  りっこ #- URL

コメありがとうございます♪

ね、じゅじゅ、期待を裏切らないですよね~(^m^)
ガンガン鈴ならして、ガンガン突進してます。
おいおい…って思っちゃうくらいアグレッシブだけど、
元気な証拠ですものね。

じゅじゅにはいつまでもアグレッシブでいてほしいです(^^♪
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/93-8971551d
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


