スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

スノー入院しました。

2015.04.29 08:28
小鳥
本題の前に、迷子と保護鳥の情報です。

神戸市で迷子になった  ブルーボタンインコの チョビ ちゃん
神奈川県で保護された  ブルーパイド の セキセイインコ ちゃん

チョビちゃんもセキセイちゃんも、無事飼い主様のもとに戻れますように…



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



前回の記事のコメントもお返ししきれていないのに、
新しい記事を更新することをお許しください。
ここしばらく情けないほどにへこんでしまっていて、
なかなかブログに向き合えないでいました。





先週の火曜日、スノーが入院しました。
入院の理由は、金属中毒です。




CT検査の画像。
snap_0125juju_201542234459.jpg
ブルーの矢印の先の白く見える箇所が、スノーが飲み込んだ金属です。
金属が入っているのは、筋胃(前後2つに分かれた胃の後方の部分で、
飲み込んだ種子などをすりつぶすところ)と呼ばれる臓器で、砂肝にあたる場所。
金属のように固いものが入ると、ここに長く滞留し、悪影響を及ぼすのだそうです。




臓器に占める割合から見ても、かなり大きめの金属だということが分かります。
こんなに大きい金属を飲み込んでいたにもかかわらず、私はそのことに
全く気付いていませんでした。
私の目が行き届かなかったせいで、スノーに苦しい思いをさせてしまって
申し訳ない思いでいっぱいです。




先週の月曜日の夜遅くから、スノーは急激に調子を崩していきました。
呼吸が苦しくて、息をするたびに背中と胸が大きく動いていました。
プラケースに移動させて、32度で保温しても膨羽が治まらず、
手に乗せたときの握力も弱くて、プラケースのなかでもフラフラしてしまって…




カバーを掛けた後も苦しくてなかなか眠れない様子で、一晩中スノーが
ケース内を動く音が聞こえてきました。




明け方5時半ごろのスノー。
IMGP8917_convert_20150426232521.jpg
スノーが動く音がするたびに、急変していたらどうしよう…と心配で、
カバーをめくらずにはいられませんでした。
このころには、さらに呼吸の状態も、フラつきもひどくなっていました。



心配で不安で苦しくて…祈るような気持ちで朝を迎えました。
なんとか仕事の休みを取って、朝イチで病院に向かいました。




朝の診察の時点では

肺の3分の2が機能していないほど重症の呼吸障害を起こしていて、
肺か心臓に何らかの障害がある可能性がある。


と言われただけで、金属中毒という診断は受けていませんでした。
金属中毒だと分かったのは、CTを撮影してからのことで、
私は夕方病院に電話したとき、初めてそのことを聞かされました。



先生によると、金属中毒で呼吸障害を起こすというのは、
通常では考えにくいそうです。それに、スノーの場合、
金属中毒では典型的な嘔吐もなく、溶血による緑色便も
出していなかった…



どうして呼吸障害が出ているのかは、今のところ分かっていません。
それを調べるための検査は、今のスノーの体に負担がかかりすぎるので、
対症療法で呼吸状態を改善していくことが先決なんだそうです。




入院してから毎日、夕方病院に電話して、スノーの状態を聞いています。
しばらくはいつ突然死してもおかしくないような状態でしたが、
金曜日頃から少し呼吸の状態が改善されてきて、酸素吸入をしていれば、
落ち着いていられるようになってきました。
まだまだ危険な状態は続いていますが、強制給餌を加えつつも、
自分でご飯をついばんでいるそうです。 スノー、がんばっています。




日曜日に、スノーに会いに行きました。
スノー、プラケースの中でしゃんと立っていました。
でも、私を見ると興奮して、すぐに呼吸が荒くなってしまいました。
心配になってつい「スノー」って声を掛けたら、それに応えてスノーが
「ピピ」と鳴いて、ますます苦しくなってしまって…



私が会いに行くと、どうしてもスノーに負担がかかってしまう。
だから、どんなに会いたくても、今は我慢です。



調子を崩す前日。先週の日曜日に撮ったスノー。
IMGP8914_convert_20150426232154.jpg
IMGP8913_convert_20150426232056.jpg
IMGP8912_convert_20150426232001.jpg
この時、「スノー、やたらと眠そうね…」って思いながら写真を撮って
いました。このころから、徐々に体調を崩していったのかもしれません。




かわいくてかわいくて仕方ないスノー。
怒っている時や、かまれた時でさえ、スノーのやることなすこと全てが
私の癒しになります。
最大限の愛情を向けてくれて、目が合うとすぐに反応してくれて、
かわいい声で「だーいすき」って言ってくれて…。
そんなスノーがそばにいない毎日は、たまらなく寂しいです。




時々嫌な予感がよぎってしまうけど、それは必死で打ち消しています。
今できることは、生きようとしているスノーを信じること、
元通り元気になって帰って来られるように祈ることです。
そしてどうかみなさんの鳥さんがスノーと同じ苦しみを味わうことが
ありませんように…



スノーの回復を、どうか一緒に祈ってください
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


             〜コメントをくださったみなさまへ〜


みなさま、スノーへの祈り、そして私への温かい励まし、本当に本当に
ありがとうございます。
スノーのことになると本当にへたれで、ドンと構えていることができません。

29日の水曜日から、また呼吸の状態が悪くなってしまいました。
昨日は私自身胸騒ぎがして、動悸が止まらなくなってしまいました。
今日はほんの少しだけだけど、持ち直したみたいです。
一進一退を続けながら、スノーはがんばっています。
私もヘタれっぱなしではいられませんよね。

本当にお久しぶりにコメント欄でお会いできた方、
ご自分が大変なときなのにメッセージくださった方、
いつもいつも温かく見守ってくださっている方、
メールで励ましてくださった方…。
みなさまからの励ましにどれだけ支えられているか…。

今はみなさまのコメントにゆっくりお返事できる余裕がありませんが、
週末ゆっくりとお返事させてくださいね。
わがままなお願いですが、皆様のお力をもう少し貸していただいて、
スノーの回復を引き続き祈っていただけるとうれしいです。
どうかよろしくおねがいします☆彡


りっこ





スポンサーサイト

comment

  ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL

スノーちゃん 回復をお祈りしています
プーもとっても危険な状態になって 乗り越えてきました
スノーちゃんも頑張ってます
きっと回復してくれると信じています

スノーちゃん (*゚0゚)大変  おけい♪ #- URL

りっこさん大丈夫ですかぁ~(∵)?

スノーちゃん少しは落ち着いているのでしょうか。
すごい重症なのではないですか
うちのミドどころではないですよ、心配です。
私まで今見てドキドキしています。
兎に角私達は何もして上げられません・・・祈るだけです。
スノーちゃん苦しいのねきっと、少しでも呼吸とか早く楽になることを、祈っています。

今は、りっこさんも心配です。
私よりりっこさん、スノーちゃんの為にもハニさんの為にも
体を大切に・・・余り緊張が続くと、大変疲れてしまいますから
お医者様を信じて、少しゆっくりとしていて下さい。
りっこさんの心が落ち着いていないと、ハニさんまでストレスになりますからね。

もう祈るしかないです・・・絶対に助かるからね。
そう信じて過ごす様にしてほしい・・・絶対大丈夫!!!

何だか私まで慌ててしまいちっとも励ましになっていなくてごめんなさい。
リクと共に一生懸命お祈りしていますからね。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  すいかママ #- URL

祈ってます。心より祈ってます。
りっこさんあまり自分を責めないで。
りっこさんが元気でスノーちゃんに元気をあたえなきゃね。
きっと元気になるよ!じゅじゅちゃんも力貸してくれるよ。
どうかどうかりっこさんの思い私たちの想いが届きますように。
ずっと祈ってます。

  らいむ #ZK1Wrs3o URL

りっこさん、こんにちは

いくら気をつけていても、
思いもよらないことって、起こってしまうものです
どうか、あまりご自分を責めすぎられませんように。

がんばっているスノーちゃんが
一日も早く回復にむかわれますよう、お祈りいたしております。

スノーちゃん、がんばって!
ハニちゃんがおうちで待ってるよ!
虹の橋からは、じゅじゅちゃんも、バウちゃんも応援してるからね!

  コロ飼い主 #- URL

りっこさん、こんにちは。
スノーちゃんの状況をブログで拝見して驚いてしまいました。
金属中毒と呼吸困難だなんて・・・。
小さな体で一生懸命元気になろうとがんばっているんですね・・・。
入院中のスノーちゃんが、りっこさんを見ると嬉しくて興奮してしまうんでしょう・・・。でもその興奮した状態が今のスノーちゃんの体には負担なんですね。りっこさんもスノーちゃんももどかしいですね・・・。
りっこさん、あまりご自分を責めないでくださいね。
少しずつでも回復に向かっているスノーちゃんの強さを信じましょう。
私もスノーちゃんが元気になるように応援しています。
心配でたまらないと思いますが、りっこさんもお体には気をつけて・・・。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  空くんのママ #- URL

スノーちゃん 大変な事になっていたのですね…>_<… 先週からなんて 本当によく頑張ってくれていますね。
会いに行きたいのに行けなくて りっこさんも 毎日お辛い事でしょう…
でも きっと 大丈夫、スノーちゃん また元気になって必ずお家に帰って来られます。
一日も早く回復してくれるよう祈っています。
頑張ってください‼︎

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  プーコ #- URL

りっこさん。
可愛い可愛い、スノーちゃんの回復を
私も心からお祈りします。
毎日お祈りさせて頂きます。
たくさんの想いは、願いは叶います。
みんなに愛されてる愛おしいスノーちゃん。
どうかどうか元気になります様に、願っています。

  ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o URL

今日もお祈りしています
頑張って スノーちゃん お願い

  しもべ(・e・) #PrxypHOw URL

スノ子・・・早く元気になって戻っておいで。
元気になってモデルになってもらわないと、しもべは絵が描けないじゃないか。
とても困るんだよ。

君が賢い強い子だって、みんな知っているよ。
ずっと待っているから元気になるんだよ。

  まりも #- URL

たいへんなことになってしまいましたね。

子どもたちもかわいいスノーくんのこと、心配しています。

誤飲、恐いですね。

元気な姿で早く戻ってきてくれるよう、家族一同、祈っています。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  とくさ #PgtEBqSc URL

りっこさんの所へ、スノーくんが無事帰ってきてくれますように。
そしてりっこさんとスノーくんに、一日も早く元気が戻ることを祈っていますね!

絶対大丈夫  Capri #XXNWbZAM URL

りっこさん、記事で見ると胸が張り裂けそうになるよ。
今は祈ることしかできないけれど、
想いは力だからね。
全力でいつもいつも祈ってるからね。

アンジーの事故の時にね、母がこう言ったの。
『生き物には寿命がある。神様が決めている。
その子の持って生まれたものかもしれない。
でも、その寿命じゃなければ、必ず助かるから。
アンジーは、大丈夫だよ。まだ寿命じゃないよ。
生きようとしてるよ。強い気持ちで、大丈夫だよって、アンジーに言ってあげなさい。』

同じ言葉をりっこさんに贈るよ。
スーちゃんは、がんばってるから。
りっこさんの想いを全力で届けてね。
「スノー、大丈夫よ。そばにいるよ。」
りっこさんの想いが届くこと、
スーちゃんの快復を、
全力で祈ってるからね。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スノーちゃんがんばれ!  つばさ #zbVT6n5g URL

りっこさんの気持ちを思うと気持ちが分かる分心配になります。だけど食事だけはとって下さいね。りっこさん自身の為と何よりスノーちゃんが心配しない様に小鳥はあんなにちっこいのに頭よくて飼い主さんの表情が分かる様なきがするから

スノーちゃん頑張ってるんだら信じましょう!
りっこさんの為にスノーちゃんきっと元気になりますよ。
こっちも元気に回復するよう祈ってます!!
きっと大丈夫!!

  huuuuka #- URL

スノー君…
絶対絶対元気になって戻ってきてね!
そして大好きなりっこママにまた「だいすき」って言ってね!聞かせてね!

りっこさんも体調崩さずにお身体お大事にして下さいね!

  ちゅび #w7E8CPEA URL

どうか、どうか、スノーちゃんがんばって。
りっこさんの元に帰ってきてね。必ず!

りっこさんスノーちゃんが帰って来た時の為にもしっかり食べて休養してくださいね。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん  りっこ #- URL

こんばんは。お返事遅くなってしまってすみません。
いつもいつも祈ってくださってありがとうございました。
祈り、通じてます。スノー、少しずつ回復してきました。
プーちゃんも、いつもぎりぎりのところまで行きながら
乗り越えてきましたものね。あの姿にはすごく勇気をもらえます。
私もスノーが乗り越えてくれるって信じて、退院するまで
祈りますね。ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、これからも
お力を貸してください。よろしくお願いします☆彡

おけいさん  りっこ #- URL

おけいさんこんばんは。
いえいえ、ミドちゃんだって手術ですもの。
おけいさん心配で仕方ないことと思います。
どちらも大変ですよ。比べることなんてできないです。

スノー、回復してきていますよ。
入院した当初は、強制給餌も加えていたみたいなんですけど、
今は自分の力で頑張って食べているんだそうです。
生きようとしているんですよ、スノー。
目力も強くなっていて、ああ、もう大丈夫!!って思えました。

明日はミドちゃんの手術。成功を心から祈ってます。
おけいさん、きっと大丈夫ですから、今日は明日に備えて
しっかり睡眠とってくださいね。

リクくんも、ボンちゃんもじゅじゅも…。
天使組のみんなも見守ってくれています☆彡

鍵コメKさん  りっこ #- URL

Kさん、何回も何回も、私が苦しいタイミングを測ったかのように
温かい励ましをくださってありがとうございます。
Kさんがいち早く何かが起こったことを察して、心配して
くださっていたことも聞いていますよ。
それから、私に向けた優しいメッセージも…。
Kさん、涙出ちゃいますよ、本当に…。
いつも、自分のことのように受け止めてくださって、
私の苦しさ、半分持っていってくださいますよね。

おまじないとお祈り、すごいパワーです。
PちゃんとKちゃんまで来てくれてるんですもの!!
スノーに届いてますよ。スノー、しっかり受け止めて、
回復に向かっています。

私も大丈夫ですよ。回復を確信しましたから。
病院の帰りに、あ、おなかすいた!って思いました(笑)

いろんな人の心配や苦しみ、受け止められて、
Kさん大丈夫ですか?
ここのところいろんなことがありすぎたから、
Kさんにたくさん負担がかかっているんじゃないかと思って
心配です。

私もスノーも大丈夫ですから、ひとつ肩の荷を下ろしてくださいね。
Kさん、本当に本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

すいかママさん  りっこ #- URL

すいかママさん、見守ってくださっていたんですね。
ありがとうございます。ありがとうございます…
祈り、通じています。スノー、元気になってきました。
ヘタレな私は、自分も責めていたし、もしかしたら…
ってマイナスなこと考えることもあったけれど、
もう大丈夫です。今はスノーのこと、信じて待っていられます。
すいかママさん、どうかこれからも見守っていてください。
小さい命にいつも真摯に向き合っておられるすいかママさんが
見てくださっていると思うだけで心強いんです。
よろしくお願いします☆彡

らいむさん  りっこ #- URL

らいむさん、いつもいつもありがとうございます。
スノー、回復してきましたよ。
バウちゃんも、一生懸命応援してくれたんですね。
うれしいな、天使さんの力って、絶大だもの。

らいむさん、私、自分のこと責めてました。
なんでちゃんと見てなかったんだろう…
なんでこんなに部屋に金属放置しといたんだろう…って。
でも責めてるだけじゃ仕方ないんですよね…。
マメさんたちと安心して暮らせるように、部屋の中
しっかり点検しなきゃって思っています。

らいむさん、ありがとうございます。
バウちゃん、一人ぼっちのハニさんのこと、よろしくね(^-^)

コロ飼い主さん  りっこ #- URL

コロ飼い主さん、こんばんは。
スノーの応援、ありがとうございます。
スノー、回復してきましたよ!
小さい体で、頑張ってくれています。

金属中毒って聞いたとき、すごくびっくりしました。
まさかまさかって…。
長年鳥さんと暮らしてきて、一度も起こらなかったことだから、
どこかで甘く考えちゃってました。
金属中毒、みるみる体調が悪化していてほんとうに怖かったです。
もう2度と起こさないようにしなくっちゃって思っています。

スノー、だいぶ元気になってくれたから、これからは
会うの、そんなに我慢しなくてもよさそうなんです。
スノーの強さ、信じますよ。
元通り元気になってくれる信じて待ちます、
コロ飼い主さん、ありがとうございます☆彡

鍵コメAさん  りっこ #- URL

Aさん、お久しぶりです。こんばんは。
ずっと見守っていてくださったんですね…。
ありがとうございます。

毎日お祈りしてくださったこと、しっかりスノーに届いて
スノー、回復してきていますよ☆
Aさん、ありがとうございます。
温かい気持ち、私にもしっかり届いています。

Aさん、まだまだ大変なときなんじゃないでしょうか。
そんなときにいただいたコメント、宝物ですよ。
またAさんとこうして交流する日がくるのを、
待っていますね。でゆっくりでいいですから…。
待っています。

空くんのママさん  りっこ #- URL

空くんのママさん、スノーのために祈ってくださって
ありがとうございます☆彡
私の不注意でこんなことになってしまっているのに、
みなさんあったかい目で見守ってくださって、
本当に感謝しています。

今日でスノー、入院して2週間になります。
本当に危険な状態だったんですけど、少しずつ回復に
向かってくれています。
体重は減っちゃいましたが、自分でご飯、食べてくれてるんですよ。
きっときっと、元気になって退院できると思います(^-^)
それまで、見守っていてくださいね。

空くんのママさん、空くんと素敵な連休をおすごしくださいね!

鍵コメSさん  りっこ #- URL

Sさんはじめまして。
しましまさんのブログから来てくださったんですね。
ご訪問ありがとうございます☆彡

しましまさんには、お電話いただいたり、記事リンクして
応援していただいたり、すごく支えていただいたんですよ。
そのおかげで、こうしてSさんにも応援していただいて…

Sさん、飼い主の私も、今は祈ることしかできないんですよ。
だから、Sさんのお気持ち、何よりうれしいです。
スノーも回復傾向にあります。
元通り元気になることを信じて、祈り続けます。
きっと退院できたっていうご報告ができると思いますので、
ぜひ見守っていてくださいね(^-^)
コメント本当にありがとうございました。

プーコさん  りっこ #- URL

プーコさん、温かいコメント、何回も何回も…。
優しいPさんの言葉、 すごく響いてきて、読むたびにうるっとなっています。

プーコさん、元気になられて本当によかったです(*^^*)
前回の記事で、久しぶりにプーコさんに来ていただいて、
うれしくてうれしくて。
さぁ、お返事書こう!!って思ってた矢先に、スノーが
入院してしまいました。
たくさんたくさん、気持ちを込めてコメントくださったのに、
結局お返事できずじまいですみません。

スノーのために毎日祈ってくださってありがとうございます。
そして、回復を一緒に喜んでくださってありがとうございます。
じゅじゅの時にも何度も感じてたんですけど、祈りの力って
本当にすごいですよね。
もちろんスノーもがんばったんですけど、見えない力も
絶対に働いていると思うんです。

プーコさんご自身、まだ大変な中なのに、スノーのために
心をくだいてくださって、本当に感謝しています。
不思議なまでにお友達のインコちゃんが事故に遭ったり
病気が発覚したりして、やさしいプーコさん、すごくお気持ち
痛められたことと思います。
でも、どの子も飼い主さんの深い愛情があって、
みなさんから応援されて、守られている子たちだから、
きっといい方向に向かうと思います。

プーコさん、どうかお体お大事にされてくださいね。
プーコさんがもっともっと回復されて元気になられること、
今度は私が祈ります。
天使さんにもお願いして、パワー送りますからね☆彡

しもべさん  りっこ #- URL

しもべさん、ありがとうね。
本当はすぐにお知らせを・・・って思ったんだけど、
自分がへこみすぎてて、なかなか連絡できないでいたの。

そうそう、元気になってもらわないと、しもべ&スノーの
あの絶妙なニギコロもみえないのよ。
でも大丈夫、元気になってきてるからね〜(^-^)

スノーが帰ってくるまでに、しもべさんからのアドバイス、
ちゃんと考えながら危ないものどうするか考えるよ。

元気になって帰ってきたら、またうちに遊びに来て、
スノーと遊んでやってね!

まりもさん  りっこ #- URL

まりもさん、コメントありがとうございます。
誤飲、私いままで一度もなかったから甘く見ていました。
どこかで「うちの子に限って」っていう根拠のない自信が
あったんですよね。
あまりに症状が急激に進んでいったので、怖かったです。
幸い、今は回復に向かってくれています。
まだまだ安心はしきれないですが、きっと元気になって
戻ってきてくれると思います。

U君、Kちゃんも一緒に心配してくれているんですね。
優しいですね、ふたりとも。
いいお知らせ、きっとできると思うので、
もう少し見守っていてくださいね。

鍵コメS母さん  りっこ #- URL

S母さん、本当に本当にお久しぶりです。
ずっと見守ってくださっていたんですね。
スノーのこと、祈ってくださってありがとうございます。
スノー、回復してきていますよ。
きっと元気になって退院できるので、その日まで
見守っていてくださいね。

ずっとずっと、S君のことが気になっていたんです。
どうしてるかなぁ・・・。
元気になってくれているといいなぁ…って。

S母さん、今のS君の状況、手放しで喜べるものではなくて
心配でいっぱいだと思います。
でも、生きてくれていてよかった…。って素直に思います。
S君のこと、教えてくださってありがとうございました。
S君のあんよのこと、悪化しないように、私も祈ります。
そして、LちゃんJちゃんが元気でいられるように…。

また、いつでもいらしてくださいね。
そして、時々でいいのでこうしてお話できたらうれしいです。

とくささん  りっこ #- URL

とくささん、こんにちは。
スノーへの応援コメント、ありがとうございます。

スノー、乗り越えようとしてくれています。
フラフラした足もしっかりとして、苦しそうだった表情も
いつものスノーのように、きりっとしてきました。
まだまだ、再検査できる状態までにはなっていないですが、
きっとこれからどんどん回復してくれていると思います。

もう少しだけ、見守っていてくださいね。
よろしくおねがいします☆彡

Capriさん  りっこ #- URL

Capriさん、ずっと支えてくれてありがとうね。
アンジーちゃんのことがあったばかりで、彼の手術でも
大変だったのに、頼っちゃってごめんね。

アンジーちゃんの先生が教えてくれたこと、
すごく分かりやすかったよ。
病気について分からない状態ってすごく不安だから、
精神的にもすごく助かったの。

お母様の言葉、教えてくれてありがとう。
スノーの状態が悪かったとき、考えたくないのに
最悪のことを考えちゃったりしてたけど、
「ぼくまだ寿命じゃないよ!!」って
スノーに怒られちゃうよね。

スノー、頑張ってくれて、だいぶ元気になってきたよ。
Capriさんありがとう。これからもよろしくね!

鍵コメCさん  りっこ #- URL

Cさん、ずっと見守ってくださってありがとうございます。
ポジティブなCさんにエールを送っていただいているなら、
スノーにも強力なパワーが届いていると思います。
ブログでも、応援してくださってましたよね。
きっとこの中には、スノーへの願いも込めてくださって
いるんだろうなぁ…ってうれしく読ませていただきました。

鳥さんに心配なことがあったとき、不安な気持ちを自分のなかに収めて、
周りの人に心配をかけないように配慮しながら
ポジティブな記事を書いていたCさん、
かっこいいなぁ、って思っていました。
でも、ヘタレの私にはなかなか…。
みなさんにいっぱい心配かけてしまいました。

スノーは頑張ってくれていて、回復に向かっていますよ!
体重は減ってますが、ご飯も自分で食べてくれています。
Cさん、きっともうちょっとです。
退院できたら、必ずお知らせしますね。
もう少し、見守っていてくださいね。

つばささん  りっこ #- URL

つばささん、スノーのために祈ってくださってありがとうございます。
私のことまで心配していただいて…。

スノーがどんどん悪くなっていてると思っていた時、
スノーの回復を信じられなくなってしまいました。
でもスノー、乗り越えようとしてくれてます。
「まったくりっこは弱虫だなぁ…」
そんなスノーの声が聞こえてきそうです。
そうなると私も現金で、スノーが元気になっている姿を
見たその帰り道から、おなか空きましたよ(笑)
スノーはきっと元気になって帰ってくれます。
そして、私もちゃんと食べています。
つばささん、スノーの退院まで、もう少し見守っていてくださいね!

huuuukaさん  りっこ #- URL

huuuukaさんお久しぶりです!
スノーのこと、見守ってくださってありがとうございます。

スノー、一時は本当に危険な状態で、お掃除のために
新しいプラケースに移す数秒の間も我慢できなくて、
移動後にうずくまってしまうような状態だったんです。
闘病中のじゅじゅの姿と重なって、これからどうなるんだろうって
不安で仕方なかったんですが、スノー、回復に向かって
くれています。
ご飯も自分で食べて、がんばってますよ!
きっといいお知らせができる日が来ると思います。
もう少し、見守ってくださいね。
huuuukaさんと久しぶりにお話できてうれしかったです。

ちゅびさん  りっこ #- URL

ちゅびさん、応援ありがとうございます。
スノー、元気になってきていますよ。
それを見た私も、しっかり食べてます。
きっと大丈夫です。スノー、元通り元気になって帰ってこられます。

今、お返事打っていたら、ハニさんが「スノー、スノー」
って、スノーそっくりにおしゃべりしてるんですよ。
スノーがいるときにはほとんどおしゃべりしないのに、
いろんなおしゃべり、マネしてるんです。
ハニさんはハニさんなりに、私を元気付けようとしてくれてるのかな…。
ハニさんとふたりで、スノーが元気になって帰ってくる日を
信じて待ちますね。
それまでもう少し、応援してくださいね!

鍵コメR。さん  りっこ #- URL

R。さん。いつも見守ってくれて、ありがとうございます。
すごく心配してくれてたって、聞きました。
金属中毒のこと、お友達にも聞いてくれてうれしかったです。

スノー、元気になってきましたよ。
ちゃんとご飯も自分で食べてるよ。
小さいプラケースに入れられて、慣れない環境で
見知らぬ鳥さんたちに囲まれてる中なのにえらいでしょ?

スノー、えらいよ、がんばってるよ・・・
って、スノーにいっぱいメッセージ送っています。

R。さん、もう少し見守っていてくださいね。
スノー、きっと元気になって帰ってきてくれます。
R。さん、またね☆彡

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カ〇チさんへ  りっこ #- URL

優しいコメント、ありがとうございます。
お返事したいので、もしよろしければメアドを鍵コメしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/214-cb832d41
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


