
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お知らせとお詫び

2015.02.14 15:48
お知らせ
ブログをお休み中ですが、取り急ぎお知らせしたいことができましたので
更新しました。

先日、だましだまし使っていたおじいちゃんパソコンがついに壊れて
しまいました。本体内部の故障なので、修理不可能で…
新しいパソコンを注文したんですが、VAIOって今完全受注生産に
なっていて、届くのが来週末なのです。

そんなわけで、前回の記事にコメントをくださっているみなさまに
お詫びです。

明日くらいまでにお返事しますとお知らせしていましたが、新しいPCが届く
来週末以降になってしまいます。
そうでなくてもお返事ものすごく遅くなっているのに本当にすみません

この記事もネットカフェから書いています。ここでお返事できればいいのですが、
大学に提出するレポートがパソコンが壊れた関係でまだ出来上がっていなくて、
これからそれに取り組まないといけないんです。
ですので、本当に申し訳ないですが、お返事がさらに遅れてしまうこと、
どうかお許しください。

みなさまの温かいコメントにいつも元気をいただいています。
応援ありがとうございます



                ~プーちゃんへ~

プーちゃん、体調が良くないって言う記事を見て本当に心配したけど、
回復してくれて本当にホッとしたよ。プーちゃんすごいよ! よくがんばったね
そしていつもプーちゃんにとって最適な看護をしながら見守られている
ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、本当によかったですね。
まだ予断は許さない状況だと思いますが、きっとプーちゃんは思いに応えて
もっともっと元気なってくれるって信じています。
ブログの向こうからずっと応援しています。




それではみなさま、次の更新まであともう少しお休みします。
2月中には大学の試験がすべて終わって少し時間が作れるようになるので
3月に入ったら、近況報告などしたいと思っています。
よろしければまた遊びに来てくださいね


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへにほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村






TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


