スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ハニーのおうち

2012.04.08 11:14
小鳥
ハニーは、一人餌になったころから、ケージデビューに向けて練習を始めました。
最初はおっかなびっくりで、私りっこも目が離せなかったんですが、
今は大分慣れてきました。
ハニーケージ
おうちに選んだのは、「HOEI35手乗り」のピュアホワイト。
ハニーのイエローがよく映えます。
それにしても、ハニーちっちゃ!!

こんなふうに羽繕いするほど慣れてきてはいるんですが…
001_convert_20120408111913.jpg

ちょっと目が合うと、「出してー」と暴れだします(^_^;)
002_convert_20120408112217.jpg

ほんとはケージに慣れてもらうために、ここで出さずに見守りたいところですが、
ついつい根負けしてしまいます。
004_convert_20120408112601.jpg
甘えん坊のハニー。めちゃめちゃかわいいです(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  marimo #- URL

こんにちは!やっとたどりつけました♪
(URLが若干違っていたようでして^^;)
白いケージ、ステキですね。
ハニーちゃん、きれいな色ですね。
かわいい~。

私も、くぅちゃんのお友達に、いつか
黄色いサザナミさんを、
ともくろんでおります。
ひよこみたいでかわいいかなぁと。

引き続き、更新楽しみにしております。

marimoさん  りっこ #IUAzpmFQ URL

コメントありがとうございます♪
そして、まちがったURLをお知らせしてしまって
すみませんでしたm(__)m

ハニー、写真で撮るとイエローなんですけど、
実際は淡い黄緑です。
marimoさんは、きっと見たことありますよね。

サザナミのイエローは、ほんとに
ひよこちゃん色ですよねー。
素敵なお友達が来たら、きっとくぅちゃん
喜びますね。
私も楽しみにしてます♪♪

かわいいね~  aya #- URL

すごく色がきれいでかわいいね(^^)
私のブログでも紹介していいかしら?

ayaさん  りっこ #IUAzpmFQ URL

見てくれてありがとう(^^)
ハニーは、腰羽の色がブルーで、
イエローとのコントラストが鮮やかなんだよー。
ayaさんのブログで紹介してくれるの?
うれしいなー♪♪

  サンタ母 #i3ta6GxM URL

こんばんは~!ホントにキレイな黄色~!やっぱり黄色ですよ!黄色!
それに・・穏やかな良いお顔ですね~・・・カワイイ。女の子みたい。それにしても、そんな広いお家を独り占めだなんて、幸せね~~!そのうちお嫁さん、来ちゃったりして??(笑)。

サンタ母さん  りっこ #IUAzpmFQ URL

ありがとうございます。ハニーをいっぱい
誉めてくださって(*^_^*)
ハニーに伝えておきますね♪
ほんとは、お嫁さんを迎えて、ハニージュニアの
顔が見たいんですけど、うち、ワンルームで
どうも3羽が限界です(^_^;)
そのうち、広いおうちに住んだら、きっといつか…
その前に、サンタくんのお嫁さんを楽しみに
してますよー。

そうそう、カエルのお店、「Cave」という名前でした。
楽しいお店なので、お勧めですよ。

ありがとう~  サンタ母 #i3ta6GxM URL

お店のHP見つけました~!しばらくHP見て楽しみます(お気に入りにいれました♪)子供の行事で忙しくて、本日はナント放鳥ナシ(汗)。。なのに~、ブリーダーさんのHPのぞいて、青系の雛ちゃん見てはため息。。病気っすね!けど~、ウチもサンタだけで限界なのかもっ!
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/2-3e1806a3
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


