スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

太っ腹過ぎるプレゼント♪

2013.05.20 23:50
小鳥
ここ2,3週間、じゅじゅの体調不良があって、ワタワタしていましたが、
実は5月からまた学校が再開して、忙しい毎日が戻って来ました。

先週末はテストでしたが、うーん…出来はいまいちだったかも。
今回はじゅじゅに気を取られすぎちゃった。
無事合格して、次の単位修得試験に進めるかなぁ…。アセアセ

でも、ひとまずテストが終わったので、ほっと一息です

-----------------------------------------------------------

さて、先週思いもかけないプレゼントが届きました
プレゼントの送り主は コロことり の コロ飼い主 さん。
マメルリハのコロちゃんと飼い主さんが織りなす、キュートなやりとりが
絶妙なこちらのブログは、もはや私が説明する間でもないですよね~



包みを開けてみてビックリ! だってこんなにドッサリ入ってたんだもの!!
013_convert_20130520220626.jpg
コロちゃん愛用のペレットとおやつに、バードベッドに、ヒモのおもちゃに、
なんと私のおやつ用にとラスクまで



この豪華なプレゼント、以前私が1周年のプレゼント企画をしたときに、
抽選で外れた方に贈った、ほんのささやかな粗品へのお礼として
くださったものなんですよ。
いやもう、コロ飼い主さんったら、太っ腹すぎますって。
なんだかとっても申し訳ない…。けど、とってもうれしい…



早速みんなに試してもらいましたよ~~



まずはこちらのご飯。
017_convert_20130520225110.jpg
コロちゃん愛用のペレット(マズーリ メンテナンス インコ)と、
様々なおやつシードが入ったナポレオンミックス。



ナポレオンミックスをスノーとハニーにあげてみました。
034_convert_20130520221200.jpg
033_convert_20130520221119.jpg
スノーもハニーも、まずは大好物のオーツ麦から食べてましたよ~
ペレットも今朝少し入れておいたら、ハニーは完食してました



スノーとハニーにわざわざお揃いで一点ずつ作っていただいた
バードテントも、取り付けてみました。
035_convert_20130520221247.jpg
036_convert_20130520221324.jpg
うっふふ~、想像通りめっちゃかわゆい 私、ギンガムチェック大好き
なんです 内側に綿が入ってるのかな?フワフワして気持ち良さそう。
すぐ使うのはもったいないから、秋まで大切にしまっておこっと。




そして、こちらのかわいいヒモのおもちゃ。
016_convert_20130520220825.jpg
タコ糸では私もよく作るんだけど、こちらは麻ひもやリボン、いろんな太さの
タコ糸を組み合わせた凝った作り。「じゅじゅちゃん用にどうぞ」と…。



じゅじゅったら警戒する様子もなく、いきなり頭突っ込んでハミハミしてます
030_convert_20130520220955.jpg
031_convert_20130520221035.jpg
こうやって一部が体に触れてると安心するみたい。今夜もしばらく
こうして寄り添っていました


じゅじゅが興奮しないで遊べるタコ糸のおもちゃが、じゅじゅにとって
少しでも目新しいものになるように、工夫してくださったんだなぁ…と、
その優しさにホロリとしてしまいました


いただいたものすべてに、コロ飼い主さんの気持ちがこもっていて、
その上すっごくかわいくて、本当にうれしかったです。
ラスクも、おいしくいただいてますよ~


コロ飼い主さん、素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました



ところで、私の文字をほめてくださったコロ飼い主さん、いただいたお手紙、
ものすご~く美文字でしたよんっ

よろしければ、ぽちっと応援、どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

  コロ飼い主 #- URL

りっこさん、こんばんは(^-^)
まさかこんなに大きく紹介されるとは・・・(*^^*)
なんだか恥ずかしいですねぇ~・・・(^_^;)
ホントに大したものではなかったのですが、かさばるばっかりで気づけば枕みたいなお荷物になっていました・・・。
じゅじゅちゃん、興奮しすぎやしないかとちょっぴり心配しましたが、静かに遊んでくれたようで安心しました(*^_^*)
まったり可愛く寛ぐ姿・・・見れて嬉しかったです♪
今回はプレゼントのお礼ということもありましたが、じゅじゅちゃんが元気になったお祝いにと・・・という思いもあって図々しくも?送らせてもらいました。
素敵に紹介していただきありがとうございます(*^^*)

コロ飼い主さん  りっこ #- URL

いやいや、大したものじゃないなんてとんでもない!!
コロ飼い主さんの太っ腹っぷりにはびっくりしたんですよ、ほんとに。
しかも、作ってくださった小物が、いちいち私好みで…。
コロ飼い主さんと好みが近いんだろうなぁ、一緒にお話したら
気が合いそうだなぁ…なんて想像しちゃいました。

じゅじゅ、おもちゃとっても気に入ったみたいですよ。
タコ糸のおもちゃでさえ、新しいものを入れた直後は
ちょっと興奮するんだけど、このおもちゃには
最初から友好的でした。

じゅじゅのお祝い、こんなかたちでしてくださって
ほんとにうれしいです。
ありがとうございました♪♪♪

  くまぶん #pQpZY72. URL

すごいプレゼントですね~!
ご飯からベッドにおもちゃまで☆

 お揃いのベッドかわいい♪

 じゅじゅちゃんも気持ちよさそうに寄り添って
嬉しそうね~♪ なんでも喜んでくれるみんなが
羨ましいわ~^^

くまぶんさん  りっこ #- URL

こんばんは。コメントありがとうございます(^^ゞ

ほんとに豪華なプレゼントでしょ。
くまぶんさんもそうだけど、お裁縫得意な人ってうらやましい♪
バードベッド、私には作れないもの。

そういえば、前にくまぶんさんに送っていただいた
キーホルダーとかおもちゃパーツとか…。
パーツを組み合わせて、おもちゃを作ったら、
ブログで紹介しようって思ってたんだけど、
なかなかおもちゃを作れずにいて、紹介できずにいます。
ごめんなさい~~

おもちゃができたら、紹介させてくださいね(^-^)
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/134-1bccc80a
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


