スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

抽選結果発表♪

2013.04.13 18:41
小鳥
ブログ開設1周年の記事に、お祝いコメントくださったみなさま、
ありがとうございました
温かいメッセージに、胸が熱くなりました。 うるうる…
そして、ぽちっと応援くださったみなさま、陰ながらの応援、
感謝しております



1周年記念のプレゼントには、6名の方からご応募いただきました

huuuukaさん、コロ飼い主さん、鍵コメSさん、
sumiremamanさん、たんぽぽさん、くまぶんさん、

ご応募ありがとうございました♪♪



ささやかなプレゼントなのに、申し訳ないのですが、
プレゼントのご用意が3つしかないので、抽選することになりました。



どうやって抽選しようかな~と考えて作ったのが、このあみだくじ
021_convert_20130413170428.jpg
ご応募いただいた順に、お名前を書き入れました。
番号の横の円の中には、スノーの大好物のオーツ麦を置いています。



そう、今回の抽選は、スノーにお手伝いしてもらうことにしました
お名前の方向からスノーを走らせて、早く食べた3つの番号のところから
あみだを辿り、行き着いた先が当選者のお名前になります



じゃあ、スノー、よろしく~~
[広告] VPS



3番、4番、5番からあみだを辿ることになりました。
さて、だれのお名前に行き着くでしょうか?
[広告] VPS



…とういうわけで

くまぶんさん、sumiremamanさん、huuuukaさん、

当選おめでとうございます♪♪


当選した3名のみなさまには、こちらのプレゼントに、シークレットアイテムを
加えて、お送りいたします。お楽しみに~~
snap_0125juju_201346175558.jpg
これから、ご希望に応じたカラーのヘチマカロンを発注いたしますので、
発送までしばらくお待ちください。huuuukaさん、ヘチマカロンのカラー
(ブルーかイエロー)をご指定くださいね


お名前やご住所は、お三方についてはたまたま知っているのですが、
もし以前と変更がありましたら、鍵コメにておしらせくださいませ。



当選されなかったコロ飼い主さん、鍵コメSさん、たんぽぽさん、
せっかくご応募くださったのにごめんなさい!!


3名のみなさまには、ヘチマカロンの他、なにか鳥さんの喜びそうなおもちゃか
おやつをお送りしたいと思いますので、もしよろしければ、鍵コメにて
お名前、ご住所をお知らせいただけますでしょうか?
これから発注したり作成したりしますので、発送まではしばらくお時間くださいね


発送が完了しましたら、みなさまのブログに鍵コメいたします



最後はおまけのスノー君 スリッパに頭突っ込んでなにやってるんだか…
お~い、スノー。 みなさんにお祝いの言葉は?
snap_0125juju_20134618240.jpg
        
snap_0125juju_20134618306.jpg
スリッパから失礼いたしました
ではではみなさん、鍵コメお待ちしております


立派に抽選役を果たしてくれたスノーを、ぽちっと応援していただけると
うれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  sumiremaman #Mom3fmKk URL

わぁ~~~、やった~~~~♪
あ、あ、当たった~~~。
ありがとうございます!!
なによりも、いつも拝見しているスノーちゃんが、
私の名前を引いてくれたことが嬉しいのです。。。
ありがとうございました。
楽しみに待ってま~す♪

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  huuuuka #- URL

こんばんは♪

くじ運が悪い私なので、抽選だと当たらないだろうなぁ~
なんて思っていたのですが・・・

可愛い可愛いスノー君が当ててくれたなんて・・・ぽっ
2倍嬉しいです(笑)
スノー君、ありがと~♪♪

カラーですが、イエローでお願いします☆

わぁ~い♪
とっても嬉しいですよ~
楽しみにしています♪




  くまぶん #pQpZY72. URL

うわ~いっ♪♪

 当たった~!スノーちゃんありがとう(≧∇≦)!
そうか・・・こうした抽選のやり方があったのね☆
 しっかしスノーちゃんかわいい声♪
 そしてりっこさんもかわいい声♪
 
 これではりっこさん癒されますね~☆
 ありがとうございます♪わ~い楽しみだぁ♪

りっこさんへ  キャビア #- URL

りっこさんへ

こんにちは。
あと、ご当選された方おめでとうございます。
いいですね~☆

スノーちゃん、きちんとりっこさんのお手伝いできるんですね!
可愛い~し、エライ~。
きっとうちのユキっちは目にもとまらぬ速さで
1個食べてすぐに隣のを食べてしまいそう。

ヘチマの粟穂挿し、とても良いアイデアですね!
りっこさんすごいな。
私も真似してヘチマで粟穂挿し作ってみようかな。

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ブルー #- URL

こんばんは
かわいいプレゼントいいですね!

私も念願のマメルリハちゃんをお迎えしました!

まだ雛ちゃんなので保温が大変です(>_<)

慣れてくれるように頑張ります(^-^)/

sumiremamanさん  りっこ #- URL

こんばんは~。お返事遅くなってすみません!
ママンさん、当たりましたよ~~っ♪♪
スノー、ご飯目指して突進しただけなんだけど、
しっかり役目を果たしてくれたので、カキカキいっぱい
サービスしておきました(*´ω`*)

さっきヘチマカロンオーダーしたら、到着4月の22日ですって!
うう…思いのほかお待たせすることになりそう…(汗)
気長にお待ちいただけるとさいわいです~

huuuukaさん  りっこ #- URL

こんばんは~♪ お返事遅くなってすみません。
スノーが最後にトコトコ走っていった先が、huuuukaさんでした。
ほんとにささやかな品物ですが、huuuukaさんちの鳥さんたちが
喜んでくれるとうれしいな(^^♪

ヘチマカロンの到着に時間がかかりそうなので、
お送りできるのは4月の最終週になりそうです。
気長にお待ちくださいまし~~^^;

くまぶんさん  りっこ #- URL

こんばんは~。お返事遅くなってすみません。

んふふ、くまぶんさん、当たりですよ、当たり!!
スノー、なかなかいい働きをしてくれました。
抽選、何度かリハーサルやったけど、おやつ置いとくと、
一直線だったので、「これはいける!!」と思いました。
端っこから食べるパターンと、今回みたいに真ん中から食べる
パターンとあって、そのランダムさもいいなと思いました。

スノー、かわいい声でしょ(*´ω`*) 親バカだけど、ほんとに
この声には萌えます。
そして、私の声も??
うひゃひゃ、照れるわ~~(*´艸`*)

あ、そうそうプレゼント、4月の最終週発送になりそうです。
お待たせしてすみません!!

キャビアさん  りっこ #- URL

こんばんは~。コメントありがと~~(^^♪

スノー、おやつほしさに、いい働きっぷりをしてくれました。
私もね、あっという間に食い散らかしちゃうんじゃないかって
思ってたの。
でもオーツ麦って、一個食べ終わるのに意外と時間がかかる
みたいだったから、もぐもぐやってる間にさっと手に乗っけて、
スタートラインに戻しちゃいました^^;
何回も戻されてるのに、文句も言わず、すたすたと
オーツ麦に向かうスノーは、いじらしく見えてしまいました。
ほんとはただの食いしん坊なんだけど…

ヘチマの穂挿しは、私のアイデアじゃなくて、S子さんのアイデア
なんですよ。
コッテコッテさんのヘチマカロンの販売ページに紹介されていたのを
真似させてもらいました。
なかなかいい穂挿しになるので、オススメですよんっ(・ω<)

ブルーさん  りっこ #- URL

わぁ!ついにお迎えされたんですね(・∀・)
おめでとうございますっ♪♪

暖かくなってきたけど、まだ朝方や夜中は冷えますものね。
雛ちゃんだと、ほんとに保温には気を遣いますよね~
元気にすくすく育ちますように…

あ~、それにしてもうらやましいなぁ…。
私もあどけないお子ちゃまマメと戯れた~いっ(*´艸`*)

おめでとうございます♪  らいむ #ZK1Wrs3o URL

遅ればせながら
ブログ開設一周年、おめでとうございます!
いつも拝見させていただいていたのですが、コメントをしそびれておりました。

じゅじゅちゃんの闘病、ハニーちゃんの毛引きなど色々とあった1年でしたが
本当に良い飼い主様で、鳥さんたちも幸せだなと思っております。

それにしてもあみだくじ動画、スノーちゃん可愛いですね(*´∀`*)
これからもブログ更新楽しみにしております!

らいむさん  りっこ #- URL

こんばんは♪ コメントありがとうございます(^^ゞ
いつも見てくださってたんですか? うれしいです♪♪

この1年、ほんとに色々ありました。
じゅじゅの病気の時には、どうしていいか分からず、翻弄されました。
最近やっと冷静に対応できるようになりましたけど…

ハニーの毛引きについては、いつもとっても丁寧に教えてくださって、
感謝してます。
毛引きが年齢とともに治まる傾向があるっていう情報も、
すごく励みになりましたよ~~
これからも、いろいろ教えてくださいね(・ω<)

あ、スノーのこと、ほめてくださってありがとうございました♪
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/126-8f6dd729
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


