スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ハニーお迎え1周年♪♪

2013.03.26 19:57
小鳥
ハニー、今日でお迎え1周年を迎えました~
いや~、めで鯛っ
snap_0125juju_201332154745.jpg
そうそう。あっという間だったよねぇ…



うちにきたばっかりのころは、
まだこんなだったのよね~
201203271816000.jpg
そのうパンパンで満足気な顔しちゃって…
この頃、生後1ヶ月くらい。きゃんわゆいわっ



AGYも克服してメキメキ成長したハニさん
IMGP1267_convert_20120805134335.jpg
こんなにかわいくて美しい大人マメに成長してたんだけど…



まさかの毛引きでこんな姿に…
snap_0125juju_201332151742.jpg
おしっぽ無くなって、ひよこさんにみたいになってたハニー
最近はチョロリンとおしっぽが生えて、カメさんみたいになってます



ひよこさんにカメさんにと、変身が忙しいハニさんですが、
甘えんぼな性格は健在で…
023_convert_20130326144436.jpg
025_convert_20130326144521.jpg
019_convert_20130326144636.jpg
ベタベタ甘えてきては、私のハートをムンギュと鷲づかみにしています



1年たってもお子ちゃまっぽいハニーは、ご飯食べてもこんな感じ
005_convert_20130326145536.jpg
どんだけおべんと付けてるんだか…



食いしん坊でお子ちゃまなハニーへの1周年のお祝いには、
CAPさんの赤粟穂と、とりきち横丁さんのカラス麦穂をプレゼント
032_convert_20130326150934.jpg
018_convert_20130326151014.jpg
うひゃひゃ、必死で食べてるねぇ…



ほんとは手作りおもちゃもプレゼントする予定だったんだけど、
時間なくてまだ作れてません


材料は色々準備したから、もうちょい待っててね~
snap_0125juju_201332153955.jpg
1周年を元気に迎えたハニーを、ぽちっと応援していただけるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

comment

  sumiremaman #Mom3fmKk URL

ハニーちゃん、お迎え1周年おめでとうございます!
とってもとっても可愛いハニーちゃん。
毛引きだってぜんぜん可愛いよ~
いつかの記事で、スノーちゃんの横でマネしたワッキワッキの姿が忘れられません。
お羽がなくても小さいお手手でのワッキワッキ。
可愛すぎでした~。
これからも甘えんぼちゃんで可愛い姿をたくさん見せて下さい。

  コロ飼い主 #- URL

ハニーちゃん、お迎え1周年おめでとう~です♪
色んな困難を乗り越えても、元気で可愛いハニーちゃん(^ω^)
お羽は一進一退かもしれませんが、それでもこんなに元気なんですもの~♪りっこさんとラブラブのハニーちゃんの可愛い姿を、これからも見せてくださいね♪

  huuuuka #- URL

ハニー君、りっこさん家にお迎えしてから1周年ですか☆
おめでとぉございます(*^-^*)

ハニー君はもちろん、りっこさんとはもっと前からお付き合いさせていただいてるような感覚ですが、1年なんですよねぇ!
でも、ついこないだの事のような気もするし・・・
どっちにしても・・・
ハニー君おめでとぉ(^-^)♪

これからもどのように成長していくか、楽しみに見させてくださいね~♪

お誕生日おめでとうございます  片羽インコ #- URL

ハニーちゃん1年で大人になりましたね
お迎え直後の姿も可愛いですが、今のベタベタ甘えた感じすごくいいです
おもちゃのアップもまた楽しみにしています

  とくさ #PgtEBqSc URL

ハニーくんお迎え1周年、おめでとうございますー!

無邪気なお顔がとってもかわゆい…❤
(文字化けしちゃうかもなんですが、ハートマークつけちゃいました)
どの写真も、りっこさんとの信頼関係がよくわかるし、いい顔ですよね。

個人的には、粟穂かぶりつきの2枚目がツボだったりします。
釣り目っぷりがかわゆいです~。笑

これからも、仲良く過ごしてくださいね!^^

  たんぽぽ #- URL

ハニー君お迎え直後の写真にキュンしました♪
こんなになでなでさせてくれるんですかっ!
ジジも昔(って言っても半年ほど前)は
なでなでころころさせてくれたのに、今は全然・・・(T_T)

おべんとたっぷり付けて・・・ハニー君幸せねぇ♪
CAP!さんの赤粟穂羨ましい~!
粟がたっぷりついてて美味しそう(*^^*)
いつか買ってみたいです。

sumiremamanさん  りっこ #- URL

わぁ、ママンさん、お久しぶりです~♪♪
そして、嬉しすぎるコメント、ありがとうございますっ(・∀・)

毛引きしてるハニーのマニアックなかわいさを分かってくださるなんて、
さすがはママンさん。
短いお手手でワッキワキ…たしかにお手手に見えますねぇ(*´艸`*)
「好き好き」って言いながらワキワキされた日には、もうメロメロに
なってしまいます。
甘えんぼハニー、これからもよろしくお願いしま~す♪

コロ飼い主さん  りっこ #- URL

こんばんは~♪ お祝いコメントありがとうございますっ(^^ゞ
毛引きを始めた当初はショックだったんだけど、今はもう
すっかり慣れちゃいました。そうそう、元気でいてくれるのが
一番なんですよね~。
最近は、ボロっとした羽さえかわいく見えちゃう(*´ω`*)
甘えんぼなハニーをたくさん激写したいと思いま~す♪♪

huuuukaさん  りっこ #- URL

こんばんは~☆ お祝いコメントありがとうございます(^^♪

あっという間の1年だったわ~って思ってたんだけど、
お毛毛の生えてるハニーの写真を見たら、遠い昔のような気が
してしまいました。
もうすっかり、ハニーはお毛毛のない姿で定着しちゃってるみたい。

huuuukaさんとは、私ももっと前からお知り合いの気がするわ~
と思ったら、それもそのはず、私は自分がブログ始める前から、
huuuukaさんのブログによくお邪魔してたんでした(笑)

これからも、ぜひハニーの成長を見守ってくださいね~(^^)

片羽インコさん  りっこ #- URL

こんばんは~♪ お祝いコメントありがとうございます♪♪

いつまでも子供っぽいハニーですが、1年たてば立派なオトナ
なんですよね~。
そういえば、子供っぽいわりに、生後3ヶ月の頃からクネクネダンス
するっていうおませなところもありました(笑)

ベタベタハニーのこと、ほめてくださってありがとうございます(・∀・)
オモチャ、がんばって作りますね~~

とくささん  りっこ #- URL

こんばんは~(・∀・) お祝いコメントありがとうございます♪

毎日手にくるんでネチネチ可愛がってるうちに、すっかり
気を許して、ベタベタマメさんになりました♪
とっても温和なので、こねくり回してもめったに怒らないんですよ。
あ、でも寝起きだけは機嫌悪くて、ケージに手を入れると
つっつきに来ますけど…(笑)

あら、とくささんは釣り目がお好みですか??
実はもっと怖い目で粟穂に食い付いてるお写真もあったんですよ。
そっちも載せればよかったかな~~(^m^)

たんぽぽさん  りっこ #- URL

こんばんは~♪ コメントありがとうございます(・∀・)

お迎え当時のハニー、赤ちゃんっぽい顔してるでしょ。
貴重な時期なのに、私ったら携帯でしか撮影してなくて、
ぼんやりした画像しか残ってないんですよ~~
でも、たんぽぽさんをキュンってさせられたなら、まぁいっかぁ(^m^)

ハニーはなでなで大好きなので、いつもマメ臭クンクン嗅ぎながら、
なで放題なんですよ~(ちょっと変態??)
ジジちゃんは、今なでなでNGなんですか。
鳥さんにも反抗期ってあるみたいだから、もしかしたら今
そういう時期なのかな…

CAPさんの粟穂、かなりおいしいみたいで、鳥さんたちに大好評です。
オススメですよ~~

  ぴーちゃんハウス管理人 #- URL

ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます。

 幸せ過ぎての毛引きかな~~~?元気過ぎ満開?
これからもみんな仲良くすごしましょうね、毛がなくたって可愛い~~よ。風邪も引かないで寒さやり過ごして、リッコさん健康管理立派ですね~~~。

  くまぶん #pQpZY72. URL

ハニーちゃん一周年おめでとう☆☆☆

 色々がんばったんだね~!
手がかかる子ほどかわいいというけど、
ハニーちゃんはその上甘えんぼで、
その言葉通りの子だね♪
 これからも 元気で かわいいハニーちゃんの
姿見せてね♪ 応援してます☆

ぴーちゃんハウス管理人さま  りっこ #- URL

管理人さんこんばんは。お祝いコメントありがとうございます♪♪

ハニーは穏やかで甘えんぼなので、ほんとにたくさん癒してもらっています。
お毛毛なくなってからは、余計甘えんぼになってますよ。
出血やら落下やら、毛引きで飛べないといろいろ危険もあるので、
事故が起こらないように注意しながら、元気いっぱいに過ごして
もらいたいと思ってます。

これからも3羽と楽しく仲良く過ごしますね~~(^^♪

くまぶんさん  りっこ #- URL

こんばんは♪ お祝いコメントありがとうございま~す(・∀・)

そうそう、人間と一緒で、手のかかる子ほど
かわいいんですよね~。
飛べないと不安みたいで、毛引き始めてからは
甘え度が増したような…
なでなでしたときの安心しきった目を見ながら、
モフっとなった頭に鼻くっつけてクンクンすると、
その日のストレスがすーっと消えちゃう(*´ω`*)

これからも甘えんぼハニーを見守ってくださいね~~

非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/121-c9b7622a
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


