
--.--.-- --:--
スポンサー広告

お母さんありがとうm(__)m

2012.05.13 09:00
記念日
5月13日。今日は母の日
いつもの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りました
005_convert_20120503172415.jpg


今年のプレゼントは、こちらのアロマディフューザーとアロマオイルのセット。
無印良品の商品で、私も愛用しているお気に入りの品
忙しい母が、少しでも癒されてくれればと、オイルは「リラックス」を選びました
003_convert_20120503172910.jpg
写真は、私が愛用している冬季限定の雪柄




小鳥さんたちも、母にメッセージがあるそうですよー




お母さん、いつもりっこちゃんがお世話になってます。ありがとう
004_convert_20120503173218.jpg


これからも、健康に気をつけて、ずっと元気でいてね
002_convert_20120503173635.jpg


おかあしゃん、夏にはりっこちゃんと一緒に帰るから、待っててね
008_convert_20120503174442.jpg

お母さん、プレゼントは届いてますかー? いつもありがとうね

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


comment

今日は母の日  キャビア #- URL

りっこさま
アロマは癒されますよね!
私は無印の柚子の香が好きです。
(お店でサンプルをクンクンしてるだけ)
今度買ってみようかな??
小鳥さんたち、すごく良い顔ですね!
お母さまきっと喜びますよ☆

キャビアさま  りっこ #- URL

キャビアさんも、アロマお好きですか!
柚子、私もいい香りだなー、と思ってクンクンしてました^m^
ちょっと高価だったので、同じ柑橘系でもお手頃な
スィートオレンジや、グレープフルーツを愛用してます。
こちらもいい香りでお勧めですよ♪

  なぎうなぎ #wG0FtV/Y URL

今日届いてたよ~♪
荷物が多くて昨日配達できなっかたらしい・・泣

本ありがとう^^
早速読んでます。

明日ブログ見せとくね~☆

なぎうなぎちゃん  りっこ #- URL

なんだかねー、せっかく母の日に間に合うように朝イチで
出したのにね…(-.-)
でもまぁ、無事届いてよかったよかった。

本、お役に立てるといいな。
他に読みたいのあったら言ってみてね(^^)v
非公開コメント

trackback

まとめtyaiました【お母さんありがとうm(__)m】」 まとめwoネタ速neo

5月13日。今日は母の日いつもの感謝の気持ちを込めて、プレゼントを贈りました今年のプレゼントは、こちらのアロマディフューザーとアロマオイルのセット。無印良品の商品で、私...
http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/12-d8fd9d15
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


