スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

素敵グッズが届いた♪

2013.02.26 20:13
お友達
まんまるボールのカラフルなキーホルダー。
この写真を見た瞬間、ひとめぼれしてしまいました
まんまるボール
実はこれ くまぶんのやりたい放題 の くまぶんさん
の手作り作品なのです。くまぶんさんったら、ほんとに器用っ



春らしいグリーンをオーダーしました。くまぶんさんにお願いして、
鍵のチャームを付けてもらったら、う~ん、ますますかわいくなった
001_convert_20130224115253.jpg
まんまるボールは、モンキー結びっていうんですって。くまぶんさんが
結び方をブログで紹介してくれてたけど、不器用な私にはとても無理そう



スノーが近づいてきた なぜか鍵のチャームをガン見
004_convert_20130226175828.jpg
その後戦闘モードになったので回収。へっぴり腰だったんですけどね





お裁縫にお料理に園芸にと、守備範囲の広いくまぶんさん
レザークラフトもとっても上手で、お財布やアクセサリーなど、様々な
革小物を手作りされています。



そんなくまぶんさんが、キーホルダーのおまけにと同封してくださったのは、
なんとこんな素敵な革の小物入れ 鮮やかなオレンジがとってもキュート
002_convert_20130224115415.jpg
なめらかな質感といい柔らかさといい、いかにも上質そう、と思ったら、
それもそのはず、エルメスでも使用されている、ヴォースウィフトっていう革を
使っているんですって! うひゃ~、すごいおまけをいただいてしまった…



「アクセサリー入れにいいですよ」ってアドバイスをいただいたんだけど、
そんな上等なアクセを持っていないので~
003_convert_20130224115451.jpg
印鑑入れにしてみました。ちょうどいいサイズで、4本の印鑑がすんなり
収まってます



   くまぶんさん、すてきな品々をありがとう。
  大切にするね~




そして、もうひとつ、とっても素敵なものが同封されていました




くまぶんさんの愛鳥、まるちゃん の羽っ
005_convert_20130224115541.jpg
さて、まるちゃんはなんていう種類の鳥さんでしょう??



                   

                 正解は…




  じゃーんっ、サザナミインコさんでした~!まるちゃん2
まあるいお目々と、内股がとってもキュートだね
みなさん、正解しました??


かわいいまるちゃんや、くまぶんさんの素敵な手作り作品は、
くまぶんさんのブログ、 くまぶんのやりたい放題 (←こちらをクリック)
でチェックしてくださいね~

ぽちっと応援いただけるとうれしいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪  ゆう #- URL

グリーンの作ってもらったの?

私とおそろじゃん!(笑)
私はお財布につけてるんだよ

小銭入れのポッちがとれてしまって、ジュースかうときなんか四苦八苦してたんだ

や~~~~~
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪(笑)

  くまぶん #pQpZY72. URL

 何だか・・・こんな素敵な感じにしてもらって
恥ずかしいです。。(;^ω^A

 スノーちゃん、鍵に興味を持ったんですね。
革のボールに興味を持ったら、きっと解かれるんだろうな笑

 ハンコ入れに良いかも♪全然思いつかなかったので、
リっこさんに使えてもらえて幸せです。
 ありがとうございました☆

ゆうさん♪  りっこ #- URL

コメありがと~(・ω<)
そうだよ~、おそろなの♪♪
ゆうさんのブログ見てたから、ゆうさんがお財布に付けてたのも
みたよ。
お財布のポッチが取れるのはこの上なく不便だよね。

グリーンって普段選ばない色なんだけど、
これは一番グリーンが気に入っちゃった(^^♪
うふふ~、ナッカマ~~(*´艸`*)

くまぶんさん♪  りっこ #- URL

やっとご紹介できました(╹◡╹)
いやいや、恥ずかしいだなんて、何をおっしゃいまする~。
素直な感想を記事にしただけですよんっ。

スノー、革に興味を持つと思ったら、意外にも鍵でした。
でもほっとくと絶対皮に興味が移って、チミチミして壊しちゃうぞ!
って思ったので、慌てて回収しました^^;

ハンコ入れ、持ってなくて、そのまま収納してたので、とっても重宝してます。
素敵な素敵な革小物たち、大切にしますね~(^^ゞ

  すいかママ #195Lvy4Y URL

そららのこと心配してくれてありがとうございます。

ところで時々じゅじゅちゃんがお外に出ている写真があるけど、お外に出てるくらい元気になったのかな。
だといいな。

ハニーちゃんのひよこ姿もごめんなさい。ちょっと笑ちゃたけど、元気ならいいよね!

愛嬌ある姿好きですよ!

すいかママさん  りっこ #- URL

こんばんは。コメありがとうございます(^^)

そららちゃんが元気になってくれるのはほんとにうれしいです。
じゅじゅと同じような思いをしてるんだなぁ、って思うと、
仲間だな~って…。

じゅじゅは、治る病気じゃないので、
外に出すのはお薦めされてないんですよ。
酸素室じゃないと、呼吸はちょっと荒くなっちゃうし、
飛ばせるのも危険が伴うし…。

ただ、一日中プラケースの中だと、あまりにストレス溜まるみたいなので、
飛ばせないように気をつけながら、短時間外出してもらってます。

ほんとはすいかママさんみたいに、ここで私が我慢しなきゃ
いけないのかもしれないんですけどね。
でも、ご飯よく食べて、元気いっぱいなので、ご安心くださいね。

うふふ、おちりまんまるハニーのことは、ご遠慮なく
笑ってくださいまし~~(・ω<)
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/113-56ce4f06
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


