
--.--.-- --:--
スポンサー広告

かわいいお菓子

2012.05.03 15:00
小鳥
かれこれひと月ほど前に、友達がお土産に持ってきてくれたこのお菓子。
かわいすぎて今まで食べられずにいましたが、バンビちゃんの脚が
こわれてしまったので、これを機に食べることに…。
でもその前に、一枚パシャリ
023_convert_20120502191401.jpg
いちご付きのバンビちゃんと、小鳥さんのクッキー。かわいい


すると、なにやら右からあやしげな視線が…


スノー、もしかしてクッキー狙ってる?
024_convert_20120502191928.jpg


と思ってたら、あっという間にクッキーめがけて走ってきた
油断のならないヤツ なんか共喰いっぽいし…
025_convert_20120502192404.jpg
おちおちしてたら、スノーに食べられてしまいそうだったので、クッキーは
あわてて私のお腹に収めました
小麦の味が香ばしくて、おいしゅうございました テルル姉さん、ありがとう


そして、クッキーを食べ損ねたツンツク頭のスノー君
「ところで、ボクにはなにくれるの??」ってな顔をしております。
005_convert_20120502193431.jpg


ふふふ、君にはとっておきのおやつがあるのだよ
じゃーん、こないだもお気に入りだったユーカリ!どう?うれしいでしょ!
004_convert_20120502194445.jpg


喜んで飛びついてくるかなーって思ってたんだけど、あれれ?なんだか
不満げなお顔…
006_convert_20120502194850.jpg


そして、ユーカリに背を向け、去ってゆくスノー
ユーカリはもう飽きっちゃった??
007_convert_20120502195213.jpg


でもまぁ、ちょっとそんなことも予測してたので、これならどうだ?とスノーに
進呈してみました。
008_convert_20120502195732.jpg
こちら、とりきち横丁さんからお取り寄せした「はこべの種入りおやつシード」。
はこべの種と、赤粟と、ニガシードが入ってます。ケシの実みたいな黒いつぶが
はこべの種のようです。


うん、やっぱりこれはおいしそうに食べてるね ハチミツついてるもんねー。
011_convert_20120502200503.jpg


…と思ってたんですが、あれれー、ニガシードしか食べてないよ
はこべの種は小粒すぎて、食べ物って認識できなかったのかな?
010_convert_20120502201022.jpg


いまひとつおやつに満足できなかったスノー君には、カキカキご奉仕させて
いただくことに…
「スノー君、このへんいかがでしょう?」
020_convert_20120502201657.jpg


うふふ、気持ち良さそうなお顔
018_convert_20120502202157.jpg
「スノー君、今度こそ満足してくれましたか?してくれたよねっ

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村







comment

あは  テルル姉 #iEsbz3Nc URL

おっ、召し上がりましたか、あのクッキー♪

私も先日とりきち横丁にてお買い物しましたよ~

そうそう、ペーパーナプキンとか、梱包とか、丁寧で素敵ですよね!!
良いショップさんを教えてくださり、
ありがとうございます♪
うちのテルルとタオくんも、
現在絶賛換羽中!なので換羽用サプリ買いました。
また遊びましょ~(o^-^o)

テルル姉さん♪  りっこ #- URL

そうですかー。テルル姉さんもお買い物されましたか!
お役に立てたなら何より…。

テルル君、タオ君、換羽中なのですね。
うちはスノーがだらだら換羽続けてます。
換羽つらいみたいだから、サプリでちょっとでも楽に
乗り切ってほしいものデス。

今度はテルル君、タオ君連れて遊びに来てね♪
非公開コメント

trackback

http://0125juju.blog.fc2.com/tb.php/11-aefc99ce
TOP
 プロフィール 

りっこ

Author:りっこ
FC2ブログへようこそ!

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 
 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


